見出し画像

エ〇タイムフィットネススタッフが人体実験した、YouTubeでは教えてくれないチート式ダイエット法

こんにちわ


某エ〇タイムフィットネススタッフのセナゾウです。

まもなく夏ですね!
ダイエットは順調でしょうか?


恐らくこのNOTEを読んでいるということは、

・ダイエットに過去何度も失敗してきた方、
・これから夏に向けて痩せたいけど何から始めたらいいのかわからない。

といった方ではないでしょうか?

でも大丈夫です!

3か月足らずでベイマックスの体から細マッチョの体まで、
①ダイエットをかなり楽に
②ストレスフリーで

をモットーに
ダイエットを成功させる方法を編み出したのでその方法を渋らず全て伝授します。


やるかやらないかはあなた次第ですが、やって損はありません。

更にNOTEの最後には無料で特別なプレゼントを差し上げているので、是非お受け取り下さい!


さて、

今回のダイエット法なのですが、自分の体で実験済みです。


まず、ダイエットを始める前の体をお見せしましょう。
写真を見てください↓↓↓



本当にベイマックスのようですよね(笑)

走るとお腹の肉がタユンタユン揺れて、恥ずかしくて
オーバーサイズのTシャツしか着てませんでした。


それが2か月後にはこうです↓↓↓

髪型も変わりましたが、
体つきもかなりかっこいい体つきに変わったのではないでしょうか?

その後
同じダイエット法をエ〇タイム会員であるG様に伝授して実践してもらった結果、見事2か月で約5キロのダイエットに成功し、今も継続中とのことです。

G様の体組成計シート2023年↓↓↓

G様
「いつもダイエットするって決めてYouTubeの真似してダイエットをするんですが、好きなものを食べれるのが何か月も先ということを考えるとストレスが溜まって、いつの間にか元通りの生活に戻ってしまうんですよね。だけど、このダイエット法は、毎週の楽しみがあるので楽しく、ストレスフリーで痩せられました。」

この感想には私自身も同感で、本当に楽に痩せられます。


恐らくダイエットを始めようとする皆さんが想像するのは

夏までに痩せると決めたら、
ダイエットが終わるまで好きなものを我慢して、
徹底的に鶏胸肉と野菜で耐えしのぐ

といったダイエットを想像しがちだと思います。


しかし、過度のダイエットによりストレスが溜まると、コルチゾールの値も高くなっていき、お腹の脂肪や内臓脂肪が落ちにくくなります

そう、ストレスホルモンであるコルチゾールが分泌されてダイエットを邪魔するのです!!

私自身も生まれて何度も何度もダイエットをしてきたのですが、過度なダイエットのせいで何度も失敗して、腹筋がくっきり割れたためしがありません。


その頃の私はダイエットは100%の力を注いでやりきらないと痩せないと思っていました。だから失敗したのです。


なので、僕と同じように、ダイエットを始めると100%の力でダイエットしてしまう方には

このダイエット法はかなり目から鱗です。

このダイエット法をすることによって得られるメリットとして

●周りに羨まれるモテる体が作れる
●ダイエット時期特有のイライラが無い
●肌がきれいになる
●太りにくい体が作れる
●自分に自信がつく

こんなにメリットがあります。

逆に100%力を注ぐような過度のダイエットをしてしまうと

●ダイエットを途中であきらめて暴飲暴食の日々
●だらしない体で自分に自信がモテない(2つの意味で)

こんな風になってしまうかもしれません。


こうならないためにこのダイエット法を取り入れて
夏に向けて体も心も変えていきましょう!


それでは早速ダイエット法を紹介していくのですが、、、


先に問題です。

ある大学生が
大好きな唐揚げ・ミスド・マックをダイエット終了まで食べない!
と決めたとします。

この方はダイエットに成功するでしょうか?


正解は
ストレスが溜まって絞り切れなくて途中であきらめて暴飲暴食を始め、失敗します。そして怠惰な人生をしばらく送るでしょう。

そうです。1年前の私です(笑)


このように、ダイエットをする人はみんな気合を入れてダイエットをしようとするから途中で耐えきれなくてリバウンドしたり、痩せきれないんですよね。


なので僕が編み出したダイエットのやり方はこうです!

好きなものは好きなだけ(まとめて)食べればいいじゃん!

というダイエット法です。

詳しく言うと

週に1度(例えば仕事休みの休日など)を利用して、好きなものを好きなだけ食べる日を作る(チートday)

ということです。


こうすることでデートであったり、友達との遊びなどの食事会も日程に組み込むことができるので、様々な楽しみを作ることができるんです。


ここで
チートdayと聞くと体重が停滞した時しか取り入れないんじゃ?
と思った方もいると思います。

しかし
僕のようなストレスを感じやすい方は停滞した瞬間にストレスで心が折れてしまうのです。


今回の、このダイエット法を取り入れると

・週に1日好きなものを食べれるので、ストレスも感じにくく、食事の楽しみが増える
・たくさん食べても食べたものが全て吸収はされないので一気にリバウンドすることはなし


私のやり方を詳しく紹介しますと、
月曜日から土曜日まで1400キロカロリーで生活し、日曜日に食べたいものをメモにまとめ上げ、
日曜日に全部好きなだけ食べます。

本当にお腹がはち切れそうなほど食べます。

同じようにあなたも
週に1日は何キロカロリーでも食べていいのです。

結果、それでも痩せられるのです。


逆に
平日は少ないカロリーで過ごす必要があるのですが、
「私は平日何キロカロリーで過ごせばいいんだい!(きんに君風)」
といった質問がやってきそうですね。

そんな方のために

こちらのサイトで体重、身長などを入力するだけで1日の目標摂取カロリーが計算できるので是非お試しください↓↓↓
https://freeb-fis.co.jp/diet/calorie-pfc-calculator/


私のダイエット法を取り入れるのであればこのサイトの摂取カロリーからおおよそ100~200キロカロリー引いて平日過ごしてもらえば日曜日に好きなだけ食べてもらって大丈夫です。

私は平日1400キロカロリーで過ごしていますが、夏にフィジークコンテストに出場するためこのようにカロリーを極端に削っています。

皆さんは恐らくもっと食べて大丈夫かなと,,,


といったように
平日はカロリーを制限して食べてほしいのですが、
やはり水曜日あたりから空腹がやってきます。


もし、空腹がやってきたらキャベツを好きなだけ食べてください。

キャベツは1玉当たりおよそ200キロカロリーしかないので、
私は千切りキャベツにして青じそドレッシングをかけて空腹が収まるまで食べてます。

しかも
キャベツは食物繊維が豊富なのでダイエットで起こりがちな便通の改善にもつながります。

是非、お試しください!


これからもダイエット法や筋トレ法についてのNOTEを出していくつもりですが、人それぞれ骨格や体形が異なります。

なので、読んでくれたプレゼントとして
特別に食事面からトレーニング面まで、何でも質問に直接お答えいたします!

希望でしたら食事管理も定期的に無料で指導しています。(通話・文章)
ご連絡は私のインスタグラムを追加してDMにて質問してください。
↓↓↓
https://instagram.com/half.d.roger?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

絶対に痩せさせてみせます。


是非、体を、未来を、人生を変えるためにご連絡お待ちしております。
一緒に頑張っていきましょう!

それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?