見出し画像

偉人に学ぶ

一介のパート主婦の私がどうしても経済基盤を作りたくてビジネスを始めた頃、色んなセミナーに参加してメンタル面の強化を計った。
しかし、とにかく心の奥底にしがみついているマイナス思考は中々剥がれてくれなかった。
そんな中で、リーダーが流してくれるLINEに心を揺さぶられたことを覚えている。素直に納得できないこともあったし、まだまだ理解できていないこともたくさんある。
今回、もしかしたらその言葉に何かを感じ、そうだ!と思う人があるかもしれない

いや、私のために流していこう

と思い、TikTokに流している。
色んな空の写真に添えて❗️

それは

"松下幸之助 一日一話"

是非一度、覗いてみてください。

心揺さぶる言葉があるかも・・・


サポート大歓迎です❣️少しでも長く、少しでも誰かのためになる記事が書けるようになりたいと思っていますので、よろしくお願いします😊