見出し画像

好きとわくわくのお花畑が広がってゆく


好きがどんどん増えていく

やりたいことが多すぎて
時間が足りない

わくわくして眠れない

あれもしたい
これもやってみたい
こんな風にしたらどうだろう
こうやったらこうなるかな……

アイデアがどんどん溢れて
未来予想図があまりにも楽しくて
わくわくが溢れてくる


もともと頭がお花畑だったけど

色んなことを通過して
私の頭のなかには
さらに広大なお花畑が広がっている


好きとわくわくだけで
人生を埋め尽くしてもいいのかな

人生そんなに甘くないのかな

だけど
学べば学ぶほど
人が好きになる
大好きな人が増えていくんだ

会いたい人がたくさん
話したい人もたくさん

いつか会えると思うと
未来が楽しみなんだ


私の今世

好きとわくわくで
どこまでいけるか試してみようかな

さぁお花畑をつくっていくよ

みんな一緒につくってほしいな

とってもとっても楽しみだね🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?