見出し画像

【Aiグラビア】9割の人が知らない!?kindle 20万以上を安全に稼ぐ!アカBAN徹底対策方法!

今一番副業で熱い画像生成AI。
実際にKindle書籍でアカBANされた私がアカBAN されたからこそ伝えられる、9割の人が知らない対策の記事です。

実際、旬なビジネスでまだまだ参入できるし、お金を稼ぐ人が増えています!
私自身、最初は独学で学びましたが、時短したくて、既にハイクオリティーの画像が生成できるプロンプトを販売している人もいるので、そちらを購入するのもおすすめです◎


AI画像生成導入やグラビア導入プロンプト(呪文)は、独学で学ぶと時間がかかるので私はこれを購入しました。読んで本当に1時間で作れて感動しました!
以下はアフィリエイトリンクです!


⬛︎なぜkindle出版でAIビジネスが熱いのか?

『本の出版で稼ぐのは難しそう、、、」と思っていたのですが、先程のTIPSマニュアル通りにしたら、簡単に生成して当日で3冊出版で即売上に!!!
(振り込まれるのは2、3ヶ月後です)



今はAI画像の出版は1日3冊までとされてますが、
1日3冊×30日=90冊をすれば、ストックが溜まり寝てる間にも本が読まれたら印税が入ってきます。

■AI生成ソフトで30分放置で100枚生成した内の1枚

そう!だから今がKindle出版は旬なのです。


ちなみにKindle Unlimited利用者数は5200万人

もし100ページ全部見られたとすれば50円の収益が入るのです。もしこれが1000人の人がみたら
それだけで一冊で”5万円”の儲けになります。
Kindle出版は量が大事になってきます。

ちなみに携帯でも作れるサイトはありますが、低スペックでも良いのでPCがおすすめです。Google Colaboratory(月額1000円程)を使えばPCスペックは低くても問題なく使えるので安心♪

※Stable DiffusionやBRAV6の導入方法はYouTubeなどで調べると色んな方が分かりやすく解説してくれているのでそちらを参考にしてください。

⬛︎kindleの2つの稼ぎ方

kindleでの収入は2つあります。
①本の売り上げ
②KDPのロイヤリティー
の2つですが書籍が購入されるにはクオリティが必要なんで、難しいでしょう。

しかし、KDPのロイヤリティーは結構伸びます!
※KDPとはKindle Unlimitedという読み放題サービスKDPのロイヤリティーは1ページ見られる事に”基本0.5円”支払われるようなシステムになっています。
出版数が多いほど金額が上がってくのです☆




美女のグラビアは男性の本能をくすぐるし、実際のグラビアよりもギリギリなものも載せれます。とにかく既読数が大切なので、稼ぐためのポイントはなるべく最後までみてもらえるような本能をくすぐるジャンルや魅力的な表紙やニッチなジャンルにすることも必要です。
例えばぽっちゃり系や、普段味わえないような男のロマンをくすぐる内容など....。

⬛︎90冊販売で月10万円!?

1日1冊で200ページ読まれると過程して、90冊の書籍を販売します。0.5円×150ページ×90冊=1日6,750円の収益
1ヶ月で202,500円の収益になります。
ポイントは
・70ページ〜100ページのボリューム
・1日3冊出版

実際に私は1日2冊×1ヶ月で1日1万円の収益までに!


出版すれば過去の書籍も購入してもらえる、ストック型ビジネス!
実際に1日で購入とKDPでこの金額まで上がりました!

⬛︎9割の人がしてない対策

画像生成AIで AIグラビアもkindleでの販売も増えたのになぜまだ稼げるのか?
kindleは参入してる人も多いのですがアカウント凍結者が多くて、きちんと対策をしながらコツコツ作業したら儲かる市場なのですが、稼ぐ方法や生成方法は書いてる記事があっても、対策の記事は書いてる人はあまりいないことも判明しました。


まずはAIグラビアの載せ方です。
露出が多い写真集は、性的コンテンツ、卑猥、なものは、ほぼ”100%”と言えるくらいアカウントBANされてしまうのです。

ちなみに私も”ある対策”をしないままkindleでAIグラビアを販売したら2冊目で本が出版停止をくらいました。(3回食らうとアカウントBANに!)
ひどいと1回でアカウントBANされて凍結されてしまうことも。
その後、アカBANされたので同じ思いをしてほしくないと思いこの記事を書いてます。


出版後すぐにブロックされました。


凍結されると今まで売上げた印税もはいってきません。それどころか、新たなアカウントが作れない仕組みになってます。必要な対策を知らないが為に、アカウントが凍結させられてしまい泣く泣くKindle出版から遠くパターンがおおいのです。

アカBANされた後に
・メールアドレスを変えて新しいアカウントを作る
・電話番号を変えてみる
・第三者に協力してもらう
などの対策をしても基本的に複数アカウント所持は規約違反で凍結します。
※数日は持つかもしれませんがkindleでは税務情報や口座番号の入力などがある為、そこで身元がバレます。
⬛︎AIグラビアで安全にしっかりと稼ぐアカBAN対策方法

kindle出版で失敗しない為の重要な本題です。
アカウントBANされずに、着実と印税をつかむ対策方法。
続きは有料となります。
始めたばかりの方も、今はまだアカウントBANされていない方も今ルールを守って販売することで着実に寝てる間に売上を作りましょう!


【定員になり次第こちらのnoteは販売を終了致しますので、ご購入はお早めにどうぞ】
返品は受け付けておりませんので、あらかじめご注意ください。
※AI生成方法は載せてないので、生成できる前提の記事です。
携帯で作りたい方は私も購入したアフリエイトリンクをのせておきます♪

Kindleだけに頼るのが不安な人はこれを◎


ここから先は

2,376字 / 3画像

¥ 1,980 (数量限定:残り 26 / 30)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?