見出し画像

ストッパーがはずれる4月

4月、はやく過ぎ去ってほしいと感じる今。
みんな疲れてる🥱🥱尚は、パターンにはまりストップが効かなくなってる、よくない。

ずっと時間に追われて、自転車操業もいいところ。。これじゃあ納得できないぜ。。。とにかくスペースがほしい!と願ったところで、スペースを作るのはじぶん。じぶんです。

ここまでやったら、おわり!という仕事じゃないから、永遠とやれてしまう。やれてしまうのだけど、どこかでやめないと死んじゃう。自分とつながれないし、いい循環が起こりにくい。。
とにかく自分とつながれないのが嫌だ。
自分がつながらずに、誰がわたしという存在につながれるんだ。。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?