【詩《うた》う】サジェスチョン

こうせい ああせい
しゃらくせい

やってみなけりゃ はじまらん
やってみたけど あかんやん

基本のきーはだいじでやんす
なくてもよいのは 天才だけざんす

どっちにしたって その道行くのはこのわたし

こうするべきーではなしに
こないするのはどないやろ
ってなぐあいに言うてくれへん?

ほなやったら
リッスン リッスン するわいな
ほいでもって
レッスン レッスン はじまるかもね

どっちにしたって 心に響くは控えめーな 
そんな あんなの サジェスチョン

そのうち なにかが 芽吹くかな
数打ちゃあたるは ほんまかいな

どっちにしたって ゴールを決めるは このわたし
右に左に抜け落ちる 
だれかの かなたの サジェスチョン

それなら いっそ 未来のわたしにきいてみよー
見放さぬような サジェスチョン
ときおり開けては ほくそ笑む
サジェスチョン サジェスチョン 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?