見出し画像

月曜日は苦手かもしれない

こんにちは、ひまりです。

やってきました月曜日!月曜日は何かと朝が辛くて今日も起きてるのに布団の中でゴソゴソしてて、8時を過ぎたのに起きるか~とはならず布団にこもってました。

9時ぐらいになってやっとそろそろ起きるか~となり、
顔を洗いに洗面所に行くと、洗濯カゴに山盛りの洗濯物と目が合うわたし。


午後からリワークなので午前中にやるっきゃないと思い、グチグチ言いながらも2回洗濯機をまわして干して、掃除機をかけて...と、自分のスイッチがONになったので他の用事もしてゆっくりしてるところです。

天気がよくないので部屋干しなのが億劫ですが、空になった洗濯カゴを見て達成感がありスッキリしました。

それに掃除機もかけたので小さいゴミも気にならず、スッキリ~~!!!

気分が乗ってるのでちょいと早めに化粧して、女性特有のあれが終わったこともあり肌の調子がよくてそれだけで嬉しい!

お仕事している時はそれなりのストレスを抱えマスクもして...という状況だったので肌の調子が悪く吹き出物が多かったですが、療養中になってから化粧をほとんどしないことと、お仕事の時よりもストレスは多くないのですこぶる調子がいい✌🏻

(療養中、ありがとう!?)

午後からリワークなのでそれまでゆっくりして過ごそうと思います。

今週も無理せず!焦らず!ゆるゆると~!