見出し画像

取り急ぎご報告をさせてください

こんばんは、ひまりです!


取り急ぎご報告させていただきます。



わたくし、ひまり、、、、






お仕事(パート)決まりました...!!!



書きたいことはたっっくさんあるので、頭の中を整理してから書いていこうと思ってます!




これまでたくさんの励まし、アドバイス、見守りなど
本当にありがとうございました(˙ᴥ˙)🌸



出勤は今週末からなので提出する書類を書いたり、早寝早起きをがんばったり、定期を購入に行ったり、その間に通院やらリワークやらでここ数日バタバタしておりました。


今日は自分のために時間をとり、買い物したりカフェでコーヒーを飲んだりと、当たり前のようで贅沢な時間を過ごしました♩


平日なこともあり人も割と少なく、やっぱり平日休みは最強だなとつくづく思ったことでした。



お仕事が決まったので少し一安心してますが、ここからが本番(?)。

体調優先で無理せずに少しずつお仕事のある生活に慣れていければと思ってます。



また伝えたいことが整理できたら投稿させていただきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いいたします◎


取り急ぎ、皆さんにご報告でした。