見出し画像

星間の謎 異次元ポータル

遠く星々が瞬く宇宙の中。友達たちは、謎めいた巨大なモノリスの存在に魅了されながら、その方向へ向かって進んでいきました。空から現れた箱たちが次々と爆発し、驚きと同時にパラシュートへと変わり、彼らの前に舞い降りました。この奇妙な現象の中、友達の一人が興奮していたため、タクシーと衝突してしまいました。タクシーの修理代をスーパーで支払うことになり、友達は焦りました。
一方、空中で停滞し続けるパラシュートたちは、地面に降りる気配を見せませんでした。友達たちはその光景に困惑しながらも、それでもこの新しい世界の中で何か特別なことを感じました。
友達たちは宇宙の中で自分たちの小ささを感じながら、モノリスの内部で過ごすことを決めました。パラシュートを使って浮遊する小屋をつくり、星々を眺めながら夜を過ごすことになりました。不思議な生物たちと交流し、共に歌い踊りながら、友達たちは未知の世界を探求しました。
彼らの心は次第に、普段の現実を超越して新たな世界を求めることへと傾いていきました。この異星の中での経験が、友達たちの人生に深い影響を与え、彼らの中に眠る可能性を目覚めさせました。

星間の謎 異次元ポータル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?