見出し画像

【banananれぽ】TULLY’S COFFEE デーツ&カカオ 生ブラウニーバー食べてみた

本日もTULLY’S通いです。昨日も行きました。TUTAYAに併設なので、まず目当ての本を買いに行って、、、手に取って読んで、買いませんでした。だいたいいつもそんな感じで「買う気なくなった💢」と余計に勢いづいてTULLY’Sへ寄ります。

今日は主人と一緒でしたので、店内でコーヒー飲みながら作戦会議です。

プラス「デーツ&カカオ ブラウニーバー」を初めて食べました。

小さめのバーです。


デーツ&カカオ生ブラウニーバー
¥250(税込)
デーツの甘みを活かした、まるでチョコレートのような味わいのブラウニーバー。しっとりとした食感で、一口食べるとカカオマス・カカオニブの豊かな風味が広がります。深いボディのコーヒーとペアリングがおすすめです。
※こちらの商品はアレルギー特定原材料28品目を含みません

TULLY’S COFFEE公式アプリより

甘い「アーモンドミルクラテ」を飲んだあとでしたが甘さはしっかりあり、でもワタシが知る甘さではないのはデーツだからなんでしょうねという感じ。カカオ粒々感はあり、噛むとムニッとしたチョコレート?でもミルク感はないのでやっぱりブラウニーですね。「本日のコーヒー」がTULLY’Sブレンド「ブラック スリー」だったので、このブラウニーとピッタリだったかもしれません。


さて、作戦会議では主人が興味深かった記事を教えてくれました。

(これから読みます)

では、また明日。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?