見出し画像

【banananれぽ】KEY’S CAFE スフレパンケーキ食べてみた

早速ですが、写真をもう1枚。

ふわふわ!

「スフレパンケーキ 小倉抹茶」です。

最近はすごく小豆や和菓子に執着(言い方笑)してます。
というのは引っ越してきて実家から離れたので毎年冬にもらっていた山形の丸いお餅と甘い小豆あんをいただけなくなってしまって、すごくすごく不満なのです。
お餅も大好きで、よくおしるこにして食べてました。
ううう、懐かしい。


なので、こちらのパンケーキも迷わず「小倉抹茶」。

小さいカップに入った小豆をかけて食べると甘さ増して、食感も増して、美味しい!

上のクリームもスフレパンケーキもふわふわでした!


セットメニュー

KEY’S CAFE キーズカフェ フレスポ御所野店は、「住まいのリフォーム専門店・リフォームデポ秋田店に併設されています。
そのせいか、入り口の雰囲気が少し抵抗があり、ワタシ達も何度か入る勇気なく帰ったことがありました。
思い切って入るととても雰囲気の良いお店です。ワタシ達も入ってみて良かったと思いました!
また来たいな🎵

3はワタシ達のオーダー番号。

では、また明日。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?