人生で1番痛かった(イタかった)話〜!!


どーもこんにちは

膀胱炎患者のおにぎりちゃんです


末っ子の夜中の授乳で目が覚めてしまったので
いっちょnote書くかぁ!って思ったんすけど

ちょっとやる気出ないすね

どうしよう


じゃあ人生で1番痛かった時の話します


19のときなんすけど

当時いい感じだった人が前科持ちで(もう痛い)
ん?執行猶予中って前科持ちって言う?

まあそんなひとで

私も若くてバカだったんで
執行猶予なら刑務所行かないじゃん!有り!
と思って付き合ったんですよ

なんで執行猶予中なのか聞いたけど
免許証を捏造した?みたいなかんじでした


なので免許ないはずなんだけど
ベンツ乗ってて。


絶対関わらない方がいいって今ならわかるけど
19歳の私は
無免の男が運転するベンツの助手席に座って
目ぇキラッキラさせてましたね


そんな無免ベンツが
私のバイト終わりに大型バイクで迎えにきてくれたことがありました。(バイクの免許もありませんww)


ベンツじゃないんかいと思ったけど
バイク乗ったことなかったんでちょっと乗ってみたかった私。


初ヘルメット
初バイクの二人乗り


そして



初検問……

ここから先は

980字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?