見出し画像

カードのアドバイス⑤

就労継続支援B型施設でコンサートをさせてもらう朝です

まんなかちゃんのカードは切っている時に飛び出てきた2枚
実がなっているカード
明るい未来に道が続いているカード

BIカードはワンちゃんでした
凛として立っています
自信ありげ

結びのお名前マンダラカードは
Flame 火
心の火を燃やそう!かな

なかなか良いカードがでましたね。
自信を持ってコンサートに臨みたいと思います

解説です
木の絵:豊かさが来る 物質的な豊かさ
道の絵:見通しが明るい 登れば登るほどすいすいと登れる 歩んできた道がいかせる
犬の絵:仲間 誠実 信頼

今日のコンサートは10年以上一緒にリコーダーを吹いている仲間3人で行います
信頼関係で乗り越えてきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?