見出し画像

明日のアドバイスとその振り返り③

明日の午前はリコーダーの練習日です
七月に発表の機会があるので、その選曲と練習をします
対象は幼児さんとその保護者が主になるみたい。緑地公園のセンターハウスで行われる七夕のイベントだから、もう少し年齢層は広くなるかもだけれど、、
午後は明後日のハープ仕事の練習もしなきゃね

 

que sera-sera 
なるようになる 運を天にまかせる、
ケ・セラ・セラ

MOON 陰

◇リーディング
まさしく「なるようになる」
だね、
あまり難しく構えずにいくつか選んだ曲から直観で決めていきましょう!

2024.4.18 

ここから19日です
振り返り
リコーダーの練習内容は有意義でした。
7月の演奏に向けて仲間が持ってきてくれた楽譜はなかなか良い編曲で難しすぎずよかったです。
7日の七夕の日の午前に演奏することになりました。
さらに、こども園からも話があがっています。
演奏させて貰えるのは嬉しいですね
こちらはハープもやりたいな。

dearest wish comes true 
夢の実現
奇跡的幸運

◇「いい調子だね!このまま進んでいって!」と応援してくれているカードのようですね。
嬉しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?