10月29日(日)やってみよう実験室第2回

引き続き桃生和成さんがディレクターです✨️
☆前回から何をやってみたかの共有
報告し、桃生さんからアドバイスもいただきました!自分が1番やりたいことをやることが大事だとわかりました!義務感を持たないで自分の気持ちを優先することだそうです!
★今回を通してまた新たに付箋でやりたいことを記入・共有
とりあえずやってみたいことを書くこと!実現出来る出来ないは関係ない!行動に移すこと!だと感じました☺️
☆感想
私は、興味のあることを明確にし、やりたいことが見つかったので良かったです!次までに色んなことを報告したいのでもっと頑張ろうと思います✨️LINEグループもあるので、そこで皆さんとやってる事を共有するのが楽しいですし、コメントを貰うと何より嬉しいなと思いました🥰

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?