見出し画像

堂本剛さん結婚

基本、僕は芸能人の熱愛とかスキャンダルとか全然興味ない人です。
職場が家電量販店なので、売り場のテレビで流れてくるのを見て知るぐらいで、自分からそういうニュースを探しにいくことって無いんです。

以前、戸田恵梨香さんと松坂桃李さんが結婚した時に、職場の女性スタッフにその話題を振られて初めてその事を知ったのですがやはり関心薄いので「そうなんですねー」ぐらいに終わっちゃって全然会話が広がらないっていう笑。

ですが、小学生、中学生ぐらいから見てきていたV6、キンキキッズ、TOKIOといった元J-FRIENDSのメンバーに関しては気持ちが少し違うようでして。

堂本剛さんおめでとうございます!!!

そんな気持ちです。


以前に長野博さんや城島茂さんが結婚した時も自分のことのように喜んだのを覚えていますが、今回もやはり嬉しいですね

最近の活動はあまりチェックしていませんでしたが、昔は堂本兄弟や正直しんどいをほぼ毎週録画してまで見るぐらいハマっていました。

剛さんは番組の中で自身がアイドルなのにモテない事をネタにしていたり、どちらかというと自分の趣味を追求する方って印象なので、恋愛のイメージってあんまり無かったんですよね。

それがついに結婚!これは嬉しいです!!

幸せになってもらいたい!
心から願ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?