見出し画像

まだ終わりじゃない

2023年9月2日(土)
明治安田生命J2リーグ第33節
ツエーゲン金沢vs東京ヴェルディ

石川県西部緑地公園陸上競技場にて19:03キックオフ 

9月最初のゲームとはいえまだまだ暑い🥵 

さてZ-outlawではこの試合から新たに木村勇大選手のゲーフラがお披露目となりました

木村勇大選手のゲーフラ 
かなりカッコいい出来栄えです✨

アジア大会の年代別日本代表に選ばれた木村勇大選手
この試合のあと代表に合流とのことで、しばらくツエーゲン金沢の試合では見られそうもないです😢 
代表選出は嬉しいことですがチームにとっては痛手ですね

悪の化身ヤサガラスに接写

久しぶりにヤッさんことヤサガラスを見つけたので接写 
その後、即退散しました💦 

9月から赤を着用

3rdユニフォームが終わり今節より1stユニフォーム着用での試合
個人的にはこっちのほうが落ち着くw

金沢に駆けつけた東京ヴェルディサポーター

約400人の東京ヴェルディサポーターが来たそうな
1エリア内にかなりギッシリと隙間なく入り込み気合い入ってました

こういうの見ると燃えるんですよね🔥

大旗が舞う

選手ウォーミングアップ中に選手チャントとともに舞う大旗 
こういう光景を試合中も多々あってもらいたい
そんなゲームを期待✨ 

貸出ゲーフラの面々①
貸出ゲーフラの面々②

Z-outlawからの貸出ゲーフラ
多くの金沢サポーターが掲げてくださいました

ありがとうございます😊 

戦闘準備万全ということで

このカンジ、個人的に好きです

試合はというと序盤にCB山本義道選手の負傷による交代があったり、その後も選手が接触プレーによってよく倒されてたのが印象的でした

山本義道選手の怪我が大したこと無ければいいのですが……😥

後半、ヴェルディゴール前で倒された梶浦選手

前半にセットプレーからのオウンゴール😱と勢いあるミドルを決められ、後半にも失点 

試合終了直後

結果は0-3完敗😢

ヴェルディの堅守が素晴らしかったのと個々の力でも相手が上回ってたという印象 

リーグ4位と21位の差なのかなぁ?

まともに攻め込めた場面少なく……。

このままでは厳しいと感じました😰 

でも、まだ終わりじゃない‼️

やるかやらないかは自分次第❗️

残り9試合+前半31分以降

最後の最後まで諦めず戦う姿を見たいし、そのために最後まで応援するだけです❗️


次節、9月9日(土)アウェイにて水戸ホーリーホックと対戦 

Z-outlawメンバーとともに乗り込んできます🚗 

ツエーゲン金沢サポーター団体
「Z-outlaw」では共に応援していただける仲間を募集しております。

アウェイ遠征に行きたいけど
・ぼっちで不安 
・どうやって行けばいいのやら
・予算が高すぎて…
などなど

とりあえず話だけでも聞いてみたいという方がおられたらZ-outlawのX(旧Twitter)アカウントのDMにご連絡をよろしくお願いします🙇‍♀️

最後まで読んでいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?