見出し画像

イメコン沼のあなたに50の質問


01. 名前を教えてください
ぬぬ

02. 名前の由来も教えてください
フォロワーさんが決めてくださったあだ名から🙏🏻

03. お誕生日はいつですか?
5月💐

04. あなたのイメコン属性を教えてください
4PC 夏(春診断歴あり)
16PC クリアウィンター ブライトサマー
3骨格 ウェーブ
7骨格 ロマンティック
顔タイプ フェミニン
PD フェミニン ナチュラル
パリ流 Mナチュラル Sエレガント Aロマンティック

05. 初めて受けたイメコン診断は何ですか?
2020年にデパートの簡易4PC(結果は春だったけどあまり活用できてない)

06.イメコンに出会ったきっかけは何ですか?
多分SNS!

07. 自分の診断結果についてどう思いますか?
(気に入っている、まだ受け入れられない、など)
なんだかんだ結局全部気に入ってる❕

08. ご自身の属性の中で、好きなポイントは何ですか?
4PCの夏が1番お気に入りかも🫶🏻

09. ご自身の属性の中で、難しい・特徴的なポイントは何ですか?
PDとパリ流のナチュラルかな
加減が難しいけどナチュラルがいることで私らしくなると思う🫶🏻

10. 来世があったらなりたい属性はなんですか?
顔タイプキュート!PDキュートガーリッシュ!パリ流Mロマンティック!

11. 得意なファッションについて簡単に教えてください。
リラックス感ありつつの綺麗めファッションかな?

12. 好きな色は何ですか?
ピンク🩷服は水色が多い🩵

13. お気に入りのコスメを教えてください
わぁ、いっぱいある…
やっぱり王道だけど、ヒロインメイクのロングUPマスカラスーパーWPとボリュームUPマスカラスーパーWPがめちゃくちゃ良かったのでお気に入りです‼️
カール落としたくない人めちゃくちゃおすすめです👍🏻


14. 今の髪形・なりたい髪形を教えてください
セミロング 激薄前髪 巻くことが多い
もう少し伸ばしたい、巻くの上手くなりたい

15. イメコン診断前のご自身と今を比べてどうですか
少しはマシな見た目になってきたと思う🫶🏻
欲を言えばもっと早くイメコン出会いたかった🥺🫶🏻

16. イメコン診断前のご自身に何か言いたいことはありますか
サロン選びはめちゃくちゃ大事‼️

17. 好きなタイプのイメコン属性は何ですか
女性なら、パリ流ロマエレ、ロマクリとかタイプです🫶🏻🥺
男性なら、骨格ナチュラル子ども顔PDナチュロマ?ロマナチュ?辺り(細かい)

18. ご趣味はなんですか?
映画鑑賞、ネイル🎬💅🏻

19. 好きなブランドはありますか?
one after another NICE CLAUPが好きです🫶🏻(スペックドンピシャではない…)

20. 好きな音楽やアーティストはいますか?
特にいません

21. お気に入りの香水があれば教えてください
特にないです、買ってもつけなくなっちゃう🥲

22. お気に入りのネイルがあれば教えてください
グラデーション、ナチュラルマグネット💅🏻
形はオーバルが好き!ツヤ仕上げ必須!

23. パーティに行くとしたらどんなファッションにしますか
🇫🇷エレロマ、エレセクっぽい感じにしたい

24. バーベキューをするとしたらどんなファッションにしますか
デニムパンツにブラウスでどうでしょうか…

25. デートをするならどんなファッションにしますか
自分に似合うファッションにする!スカートは意識して選ぶかも!
基本相手の好みに合わせたことはありません⬅️

26. ちょっとコンビニに行くとしたらどんなファッションにしますか
ジャージでも行けます。部屋着+アウターとかでも行けます。(気持ちの問題?)

27. ご家族・ご友人にはイメコン診断についてお話されていますか
してるけど布教が下手なのかまだ誰も受けてない😹

28. 今欲しいものはなんですか?
似合う服❣️

29. タイプのフォロワーさんがいらっしゃれば、理由を添えて教えてください
名前は出しませんがドタイプの方たくさんいらっちゃいます💞

30. 仲良くしたい気になってるフォロワーさんがいらっしゃれば教えてください
いっぱいいます……!!!みんなと仲良くしたいです…!!🙏🏻
リプ、DMまじでいつでもウェルカムです👍🏻

31. あなたと真逆の属性は何ですか?
イエベ秋、顔クーカジュ、🇫🇷ドラシックとかでしょうか

32. 得意でないファッションを教えてください
いっぱいある……
⬆️は真逆なので私には似合わないですね…

33. 似合うシチュエーション・ロケーションがあれば教えてください
イングリッシュガーデンでお茶会とか🫖💐

34. イメコン属性関係なく好きなファッションは何ですか?
カジュアルガーリー💞

35. 参考にしている人物がいれば教えてください。
特にいません

36. 参考にしている雑誌・アプリ・メディアはありますか?
Twitter、Instagram、YouTubeかな!

37. お勧めのアプリは何ですか?
ファッション→XZクローゼット
映画記録→Filmarks
自撮り→BeautyCam
FMとかの切り抜き加工→Photoroom

38. お住まいはどちらですか?
北関東!

39. たった今どんな装いをしていますか?
パジャマ🧸

40. あなたが得意な属性外しがあれば教えてください
まだ見つかってない🤔特に外したいとも思ってない!

41. 診断を受けて疑問に思っていることはありますか?
ちょこちょこあるので解決していきたい✊🏻
直線要素とか、清濁、素材、配色とか!

42. 習慣にしていることを教えてください
ボディークリームとハンドクリームを毎日塗る習慣を続けたい(願望)

43. ご自身で改善したいことはありますか
もっと自分の似合うに詳しくなりたい〜

44. スキンケアは何を使っていますか
ハトムギ化粧水とクリームと皮膚科でもらった塗り薬

45. メイクで大事にしているところはなんですか?
まつげ‼️

46. お勧めのサロンやお店はありますか?
夏に行くSalon萠さんがすごく楽しみです〜

47. パートナーがいれば、予想で構わないので属性を教えてください

48. 推しがいれば教えてください
推しはいません!

49. ご自身でお気に入りのパーツはどこですか?
鎖骨とくびれと手!(指が1本マムシ指なのも可愛くてお気に入り^^)

50. 診断を受けてよかったなと思ったことはなんですか?
良かったことしかない🥰自己肯定感も前より上がったし、見た目もマシにはなったし、フォロワーの皆さんと繋がれたし本当に良いことしかない‼️

★ お疲れ様でした、一言お願いします。
お付き合い下さりありがとうございました💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?