激辛カレー

想像を絶する辛いカレーを食べた。知ってる人は知ってるのかな、18禁カレーというものを食べた。


もう、痛いです

辛いを越して、痛かった。まあ辛味というのはそもそも味覚ではなくて痛覚だからな。分かってんだけど、いやー、久しぶりに痛かった。本当に痛い。

まだ2つ残ってるけど、多分捨てる

もう嫌だ。なんでこんなに痛いの…なんで3つも持ってんの…3つの中で一番辛くないやつ選んで食べたけど、それでも地獄だった。俺のキャパを遥かに上回る辛さ。ちょっとダメでした。

18禁カレーはもう、見たくもない

すっかりトラウマになりました。もう捨てたい。辛すぎる。痛すぎる。今もお腹痛いもん。今は下っ腹が痛む。腸のあたり。何だよこれ…食べ物じゃないよ。

フリマに出そうかな…

ほんと、タダでもいいから誰かに押し付けたい。俺には無理でした。フリマサイトで1円とかで売れるのかな。賞味期限切れてるし、無理かな。もう捨てるしかない。本当に地獄の夜でした。

身体が拒否反応を示す

食べてる途中で何度も諦めかけた。そのうち全身が震えてきて、食べ終わった少し後にリバースした。それくらい無理。リバースした後もお腹痛くて。

おすすめはしない

マジで辛いです。痛いです。本当に激辛が好きな人は自己責任でお召し上がりください。おすすめできない。責任取れないもん。あれを平気で食べられる人も世の中にはいるんだよな。すげえ。どういう胃袋を持ってんだろ。

今夜何食べよう…正直、まだ少しだけ痛みが残ってて、空腹感というものがない。だから、今夜は飯抜きですか?それでもいいや。だって現在全く食欲ないからね。飯抜きかな。それか深夜に食べるかな。身体に良くないぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?