2月5日 今日は何もやらない日

何もしない日。というか、何も出来ない日。このまま夜になって寝るんだろう。

お腹がすいてきた

今、ものすごく牛丼が食べたい。でも今食べると夕飯が食べられなくなるので、我慢してる。明日食べるかな。

少し不安になる生活リズム

ちょっと金土日、夜ふかしして爆睡して、生活リズムがガタガタになった。これを明日から戻せるのか心配だけど、週末はいつもこんな感じだったりする。大丈夫かな。分かんないけど、戻さなきゃいけないんだよ。いつまでもこんなめちゃくちゃ好き放題は出来ないんだよ。

ゲームでもやろうかな

気晴らしにゲームやろうかなと考えた。そこまでは考えが及ぶのだが、実際に何のゲームやるかで思考が止まっちゃう。何がしたいんだろう?とにかく腹が減って、そっちばかりに気が向いてしまう。何してるんだろう?

ゲームやりたいならやればいいじゃないか

なんかね、最近よくあることで、ゲームやろうかなと考えると、次に出てくる問題は、何やろうかな?なんだよな。そこで止まるんだよな。やりたいなら適当に選んで、みたいなことができなくなってる。すごく深刻に考えすぎているフシがある。

時間をください

もう少し時間がほしい。それとお腹すいた。腹減ったのはどうしようもないけど、時間はあるから、少しずつ今抱えてる問題を解いていけばいいか。ゲーム何やろうかなぁ。それともゲームやらないっていう選択肢もあるでよ。

結局自分次第

ゲームにしても、食事にしても、結局は自分がどうするかにかかってる。ゲームやりたいなら今すぐにでも行動すべきだし、やらないならやらないってさっさと決めてしまうのが吉だよな。時間をくださいって書いたけど、迷う時間があったら動けよ。

まあ、色々考えて動く。明日は平日ですか。ちゃんとしなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?