先週はやりたい放題だったね

欲望のままに生きた。今週もそうなりそうな。

今週は外食が多そう

特に昼飯。やっぱり外食すると、食べ過ぎちゃうんだよね。そうすると、お腹が減らない、食欲がなくなる、それで夕飯は抜き。という構図が出来上がる。

本当に夜遅くになってお腹が空いてくる

困るのが、夜の7時~9時あたり、普段ならちょうど晩飯食べるくらいの時間帯はお腹空かなくて、もっと深夜、日付またぐくらいの深夜になってくると、だんだんお腹空いてきたなあってなる。

時間的に、ほとんど店閉まってる

お腹空いてきた時間帯、ほとんど飲食店とかやってないんだよな…特にコロナ禍になって、深夜営業やってる店が殆ど消えた。コンビニと牛丼屋くらいのもの。仕方なく、そういう店に行くか、家で炊飯器動かすか。

我慢して寝てしまう

結局寝てるんだよな。お腹空いても、甘い飲み物とか炭酸水とかで一時的にお腹満たして、無理やり寝る。それか朝まで起きてる。
そういう事をしないと、快適に夜を明かすのはなかなか難しい。そりゃあ腹減ったら眠れないわ。めちゃくちゃ疲れてるとかでもない限り。

今日は外食の予定はないです

外食の予定というか、外出の予定がない。家でのんびりゲームでもやるか?
今夜は観たい配信があるので、それを観た後、飯食って寝る形だな。それまでは適当に過ごす。でもなあ、テレビも面白いのやってないし、ゲームをやることになるんだろうか。

ゲームやって時間潰すか、配信観るか

何しようか。時間だけはめちゃくちゃある。夜になったらやりたいことだらけで結構大変だけど、今の時間帯、何もすることないな。やっぱり何か食べに行こうか。そうすると外出か…暑そうなんだよな。身体を暑さに慣らすためにもちょっと動こうかなあ。

まあゆっくり考えよう。ダラダラする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?