見出し画像

男女関係の新しい視点

男女関係のすれ違い、つまづき、知らず知らずの我慢、なんだかモヤモヤ、何だか苦しい

モヤのように溜まっていく何か

溜め息のように諦めていく何か

先に進んでいけない囚われている何か

その何かがハッキリしなかったし

相手がいる話しだからと、せつなく諦めたり恨んだり執着したりと

いろいろあったけれど

自分を責めなくていいのです

男女関係の新しい視点からみることで

自分も相手も許して癒して理解できて

新しい男女関係を創っていけます

あなた一人から創っていけるという意識のテクノロジーです😌💓

昨日はリモートセミナー「男女関係に大切なテクノロジー」
男と女について語りました

セミナー感想 Mさん

中澤講師のYouTubeを拝見したことから何かとても感じるものがあり、半ば衝動的にカウンセリングを予約しました。
そして本日初めて中澤講師のセミナーを受講しました。とても素晴らしい内容でした。これまでの私が言いたかった事、気がついて欲しかった事教えてほしかった事、言ってほしかった事等、何かすべてを丁寧に言って頂いたような深い癒しを感じました。

独占と博愛はまさに私の事ですが、独占に傾く私も博愛に傾く相手も実は同じ心の傷を持っているという事に大変驚きました。

愛のこだわりも非常に強いと自分で思いましたし、そのこだわりからはみ出たものは否定しまくり拒否しまくり非難さえしていたと思います。

自分でどうすることも出来なかった極端にトゲトゲの自分をこれから変えていけると感じると深い安心感に包まれました。
中澤先生本当にありがとうごさいます。
来週からのライフコースがとても楽しみになってきました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

😊私もトゲトゲでしたよ!自分で刺してるトゲトゲやから抜いていけます💕よろしくお願いします。

さて、次回のリモートセミナーは
💖9月9日(土)16時~17時
「パートナーシップの秘訣はこれ!」
パートナーとの感情をキーに一つになっていく実証例などを使いながら秘訣をピックアップしてお話ししていきます

💖9月ライフコース(残席2)
<生き方 編>
表現することへの葛藤を抱えるあなたへ
~あなたの女性性の深い癒しへ~

表現が思うように出来ない、表現したいけれど苦手意識、私なんかが表現しても、、と思ってしまう、表現しても伝わらない!そんな表現への葛藤を抱えている方へ。

その表現に感じているものは、実は表現だけではなくてあなたの生き方そのものではありませんか?

表現には生き方そのものが現れてきます。

その表現のパターンを見破って終わらせていきましょう!
すると生き方までが軽やかに変わります。

たくさんの方々の表現の変容を目撃してきました!上手い下手ではなかったのです🎵

あなたの本質からの音、色、かたち、表現に出逢いに来てください🎵

木曜日午後コース 13時~15時

9月7日(木)、14日、21日、(28日はお休み)、10月5日

💖月天祭 実践コース
「存在の誕生 生まれてきた目的を生きる!」
自分自身との深い絆
パートナーシップからユニティへ
金曜日コース
10月13日、20日、11月10日
10時から13時
フォローアップ別枠

💓カウンセリング随時
webよりご確認下さい↓

ご案内と申込みWeb
https://bit.ly/3n6Q8WE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?