見出し画像

すぐそばにある幸せ

幸せはどこにある?

もっと綺麗になったら そこに

もっと性格が違っていたら そこに

もっと親の育て方が違っていたら そこに

こうだったら幸せになれると

いろいろ探してきたけれども

それはずっと遠くにあるように感じたり、

たとえ一旦は手に入ったように思っても

また手からこぼれ落ちていくような

そんな儚さを感じてきませんでしたか?

もうあなたから離れる事がない「幸せ感」があります。

外側に求めたらこぼれ落ちてしまっていたもの

それを

内側という世界に見つけたら

もうあなたから離れることがない絶対的な「幸せ感」なのです。

体験した彼女の1ヶ月のストーリーから感じて見て下さい!↓↓

自分を知る愛は、すぐそばにある幸せを教えてくれます。

Aさん カリキュラム感想より

今回思い切って中澤先生にカウンセリングを申し込んでから1ヶ月少ししか経っていませんがこんな自分がいるとは想像もしていませんでした。
カウンセリングで独占に傾いていた自分を教えられ、2年以上苦しんでいた元彼への執着が急にゆるみました。

そしてLifeコースの1回目では小さな頃の自分が淋しさを表現出来ず、次第に見つけた歌の道、好きな歌が私の淋しさの表現だったことを客観的に知ることが出来ました。

そして2回目を受ける頃には私は私を以前よりずいぶんと好きになり、ゆるんだ私の空間に入ってきた、告白されるという体験。

3回目には他の方から出た性の傷の話が自分にも当てはまり、思いがけず自己価値を下げていたことを知りました。

4回目を受ける頃には私の結婚の話まで見えてきた驚きの進展。

目の前に見えるものは自分の内面。

そして奇しくも執着していた彼のご両親が見せてくれた明るさ楽しさ仲良さが私の中の男女のバランスが整えられてきたことを教えてくれた。ポラロイドのようなカメラで元彼も入って写した後、すぐに私に下さった写真は、『写真として想い出に収まった』という意味にも受け取れました。

この驚きの体験から実践コースへとまたまた思い切って進みますが、中澤先生にカウンセリングを申し込み本当に良かったな、と思います。先生ありがとうごさいます。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

近々のカリキュラム
💖ミロス体感講座 
新次元の結婚の深みを体感しに来てください!
2日間の設定になります、ご都合よい日程にてどうぞ💕
🌱10月15日(日)10時半~11時50分
🌱10月28日(木)13時~14時20分

「結婚は自分の枠を外す最高のステージ ~居場所探しの終焉~」


最初の結婚はミロステクノロジーのない時、二度目の結婚はミロステクノロジーのある時。同じ人間が全く違う人生を歩める奇跡がここにあります。再婚したパートナーによって思考の枠が壊れていくと可能性が無限大に広がっていく。二人の子育てによってアスペルガー症候群の息子が枠を超えて能力開花していく姿は圧巻です。

💖月天祭 実践コース 満席🈵
「存在の誕生 生まれてきた目的を生きる!」
自分自身との深い絆
パートナーシップからユニティへ
金曜日コース
10月13日、20日、11月10日
10時から13時
フォローアップ別枠

💓カウンセリング随時
webよりご確認下さい↓

ご案内と申込みWeb
https://bit.ly/3n6Q8WE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?