見出し画像

カラダが資本

昨日は天赦日という天が全てを
赦す日だった。

そんな日に私が選んだ第一は
”掃除をしない”
だった。

毎朝、平日は朝に
汗がジワっと浮かぶくらいの
掃除をして家を整える。
でも、
昨日は朝の寝起きが
あまり良くなくて
『カラダが資本』
と、あえて掃除をせずに
好きなことすらしないことを
ゆるして
朝から自由に時間を使い
午後から用事を済ませ

あーーー疲れた!
少し休もう。
と家に帰ってふと横になったら

・・・
・・・
・・・

やっぱり!!!
掃除したい!!!!!笑

というわけで、いつも朝にやる
一通りの掃除ルーティーンを
こなしたのでした。

カラダが休まる部屋になる。
それもまた資本。


#ウェルビーイングのために

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?