見出し画像

崇拝するクリエイターさん☆第2弾☆

おはようございます。
Kindle作家のTAKAYUKIでございます☆彡

今回も僕が崇拝してやまない、クリエイターさんを5名ご紹介致します。

「本当はさあ~もっと多くのクリエイターさんを紹介したいけどサ、そこはご容赦ください。だって僕は場末のkindle作家なのですから…」

なんて言い訳をしたところで、早速参りましょう☆彡


☆BRILLIANT_ Sさん☆

僕がnoteを始めてすぐに出会ったクリエイターさん。にも関わらず、僕はあっという間に周回遅れになりました。それくらい、BRILLIANT_Sさんの躍進ぶりは目を見張るものがございます。

エッセイ、短編小説、詩、つぶやきなど、書かれるジャンルも豊富。

また、今の若人たちに是非真似て頂きたいのが、BRILLIANT_Sさんの書く言葉です。
言葉のセンス、優しさ、深さが抜群です!

職業相談員として毎日100人近くの転職サポート経験があるとの事で、路頭に迷ったクリエイターさんたちの駆け込み寺になるかも知れませんネ☆彡




☆仲川光さん☆


『国立大学文学部卒/英検準1級/紙媒体ライター歴10年』
もうね、この経歴だけで、僕は白旗を揚げますョ。

『歴史・自己啓発・心理学・宗教・教育学・経営学・映画…』
もうね、この見識の深さに、僕は脱帽ですョ。

僕は仲川さんの記事を読む度に、「嗚呼…仲川さんから英語を教わりたかった」って思うのです。さすれば僕の人生はもっと向上していたはず。

何かを学びたい、何かを始めたいと思ったそこのあなた、仲川さんの門を叩くと良いでしょう☆彡




☆ももんかさん☆

ももんかさんは、日本全国に点在しているお寺・神社を対象に、毎日クイズ形式でつぶやきを投稿されています。これが意外に面白くて、かつ大変勉強になるのです。

この視点をnoteで投稿するというももんかさんは、まさに慧眼の持ち主。

kindle本もおススメですョ☆彡




☆ちゅんまき☆さん☆

毎日投稿される料理シリーズ。もうね、外食しなくても、ちゅんまき☆さんのnoteを読みながら、僕はルービーを2缶飲むことができます。

これは僕の独断と偏見ですが、ちゅんまき☆さんの拵える料理は、男の胃袋を掴む術を持ち合わせていると存じます。

おかわり必須ですネ!

これから料理を学ぼうとしているそこの彼女。まずはこちらのnoteを読まれョ☆彡




☆猫足三粒@高知さん☆

猫足三粒@さんの体験談はとても痛快で面白い。今の日本社会だったら、猫足三粒@さんは間違いなく裁判で大勝利を収めているはず。

それを面白おかしく書けることに、僕は脱帽します。
中でも猫足三粒@さんの例え言葉は、センス抜群!

「地面がめり込むほどの衝撃を受けたぞ」

これだけで笑えるでしょ?

続きを読まれる方は、マスクの着用を推奨します☆彡



以上でございます。

本日も最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。


我が家にてんとう虫が………良きことがあるやも知れません☆彡



【了】


とらねこさんとのコラボ企画『kindleマガジン』発動中!
参加希望の方は下記よりコメントをお願い致します。
kindleで副業を!(^^)!



以下は、拙著でございます。
大いに笑って頂ければと存じます☆彡









よろしければサポートをお願い致します! 頂戴したサポートはクリエイターとしての創作費・活動費に使用させて頂きます。