見出し画像

新年度の目標

みなさん、おはようございます。
kindle作家のTAKAYUKIでございます☆彡

本日はとらねこさん企画、文豪へのいざない第19弾、《新年度の目標》について書いてみようと思います。

今年は以下の目標を立てましたので、ご覧くださいませ。

①絶対に風邪を引かない。
年に1回は必ず発熱をするので、今年こそ風邪を引かずに一年健康に過ごします。
「あのさあ~当たり前の目標なんて、やめてくれないかナ」
なんて声が僕の右耳に届きました。

「だけどね、君。一年間体調を維持管理するのは社会人としては当然のスキルに思えるけど、今日の社会ではそう簡単にいかないのは君も知っているだろうに。近くて遠い国、みたいな感じで、簡単だけど難しい、風邪について今年は絶対に引かないことを、ここにお誓い申し上げる次第でございます。


②恩を返していく。
今日まで五体満足に生きてこられたのも、両親をはじめとる沢山の人たちとの出会いがあり、また大いに許されてきたからに他ならない。

だから僕も、もうぼちぼち恩を返していく齢になったと、最近特に感じます。一番は照れくささだったので、それも最近では良い意味で意識しなくなったので、頃合いかと存じます。

身体が動くうちに、健全な思考が浮かぶうちに、恩返しをして参ります。

まずは家族からネ!


③noteで収益を上げる。
完全なるfreedomの人間になるには、好きな事で収入を得るのが一番。
って事になると、やはり文章を書いて収益を!
最低でも懐は温めたい。

よってnoteを毎日更新していく中で、ご縁を授かりながら、邁進していきたいと考えております。

さすれば、今以上に文章を書く時間が増え、さらに読者の方々にももっと喜んで頂けるようになるはず。

一昔前の、☆Win-Win☆の関係になれるように、がんばります!


以上が新年度の目標でございます。

僕の言葉で誰かの救いになるのなら、いつでもコメントを下さい。
微力なれど尽力させて頂きます。


本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。


最近、よっちゃん烏賊をアテに飲んでおります☆彡



【了】


とらねこさんとのコラボ企画『kindleマガジン』発動中!
参加希望の方は下記よりコメントをお願い致します。
月1回からの投稿でOK! 
今年こそ、kindleで出版デビューしませんか?(^_-)


よろしければサポートをお願い致します! 頂戴したサポートはクリエイターとしての創作費・活動費に使用させて頂きます。