見出し画像

緊急出動!

みなさん、おはようございます。
kindle作家のTAKAYUKIでございます☆彡

表題の通り、僕はあと5分で自宅を出なければなりません。

家族や友人などの人命に関わることではありません。

また、浄化槽の警報機が作動。「嗚呼…大変だ! ウンチ君が地下から地上へあふれ出ている。それはまるで公園内にある噴水のように、ウンチ君が天に向かって迸っているではないか………」

「噴水だあ。わーい!」

「そこの君! それは噴水ではない。繰り返す。それはウンチ君なのだ!」

なんてこともありませんので、どうかご安心を!


まあ単に仕事です。イレギュラー対応です。
こんなイレギュラー対応など、僕にとっては朝飯前です。


だけどサ、5時起きは辛いよネ!


ってな訳で、寝不足気味の中、思考回路がほぼ停止している状況下で、noteを書かせて頂きました。

駄文にも満たない、短い文章ではございますが、本日はこれにて失礼させて頂きます。


毎日投稿を続けて、180日が経過!


折り返し地点まで到達しました。


これもひとえに、僕の文章を読んで下さるクリエイターさん達のお陰ございます。

本当にありがとうございます!

今後ともkindle作家のTAKAYUKIを、どうぞよろしくお願い申し上げます。


文章の書き方やideaなど、答えられる範囲内で対応したいと考えておりますので、お気軽にご質問くださいませ。


それでは行って参ります☆彡



【了】


とらねこさんとのコラボ企画『kindleマガジン』発動中!
参加希望の方は下記よりコメントをお願い致します。
kindleで副業に挑戦しよう!(^^)!


よろしければサポートをお願い致します! 頂戴したサポートはクリエイターとしての創作費・活動費に使用させて頂きます。