見出し画像

文豪へのいざない 所感②

みなさん、こんばんは(^^)/

kindle作家のTAKAYUKIでございます☆彡

過日、とらねこさん企画の「誕生日の思い出」に馳せ参じました!

結果は銀賞でした🥈

僕は嬉しさのあまり、一人部屋でラジオ体操第二を踊りました。

第一ではなく、第二ですよ?www

結果、机に右手を強打。

しばらく動けずに呻いておりました。

が、冷水で対処し完全復活!!!

この企画を通して、みなさまに喜んで頂けたのなら本望でございます。

未読の方は以下からお読み頂けます(^^)/

人生、どっちに転んでも一緒!

それなら前向きに楽しんで行きましょう(^'^)


よろしければサポートをお願い致します! 頂戴したサポートはクリエイターとしての創作費・活動費に使用させて頂きます。