見出し画像

全部嘘ならいいのにって思ったりするんだ/ NCT 127 Promise You 和訳

Lyrics: ZNEE, Rick bridges
Composer: Noah Conrad, Rollo Spreckley, Tony Ferrari, Ryan Linvill
Arranger: Noah Conrad, Ryan Linvill


Bye 아무렇지않게인사한채
Why
우린아직까지닿지못해
Lie
가끔거짓말이었음좋겠다
생각해난

じゃあねって何事もなかったかのように挨拶を交わしたまま
なんでだろう、こんなにも時間が過ぎてしまった
時々これが全部嘘ならいいのにって
思ったりするんだ

같은꿈이담긴v눈빛
여전할까겁이나
But it’s ok
변함없이
항상여기있어난

同じように夢を見たあの瞳の輝きが
失われていないか確かめるのが怖くて
でも大丈夫 変わらずに
僕はここにいるから

Oh 약속할게다시만나는날
안아줄게한마디말보다
반가움에눈물차올라도
나이번엔전할래
내마음을너에게

約束するよ また会える日が来ることを
言葉をかけるよりも先に強く抱きしめてあげる
嬉し涙が溢れたとしても
今度こそは伝えるよ
僕の気持ちを君に

Oh 약속할게다시만나는날 (So stay)
웃어줄게그어떤말보다 (So stay)
네가내게보여준것처럼
나이번엔전할래
내마음은영원해

また会おうって約束しよう
言葉を交わすより先に笑いあって
君が僕に見せてくれたみたいに
ちゃんと伝えるんだ
僕の気持ちは永遠に

모두잠든사이내가못다했던말이
자꾸떠올라 My night is always awake
네가없는동안에누굴봐도어딜가도
멈춰버린듯시간이가
Too slow too slow to wait it

みんなが眠りについた夜 口に出せなかった言葉たちが
頭の中を駆け巡る 目は冴えたままだ
君がいない間 何を見てもどこに行っても
時間が止まってしまったみたいだった
待つのにも疲れてしまったし

Feelin’ so hard
다시널만날수만있다면
아무일도없었다는듯이 Smile yeah
Promise you when I

この時間を乗り越えて
また会える日が来るなら
何事もなかったかのように笑いあおう
約束するよ

같이걷던너의맘이
지쳤을까겁이나 (겁이나겁이나 Yeah)
But It’s ok
변함없이
항상여기있어난 (Yeah yeah yeah)

一緒に歩いてきた君の心が
疲れてしまったんじゃないかって
でも大丈夫 何も変わらず
僕はここにいるから

Oh 약속할게다시만나는날
안아줄게한마디말보다
반가움에눈물차올라도
나이번엔전할래
내마음을너에게

約束するよ また会える日が来ることを
言葉をかけるよりも強く抱きしめてあげる
嬉し涙が溢れたとしても
今度こそは伝えるよ
僕の気持ちを君に

Oh 약속할게다시만나는날 (So stay)
웃어줄게그어떤말보다 (So stay)
네가내게보여준것처럼
나이번엔전할래
내마음은영원해

また会おうって約束しよう
言葉を交わすより先に笑いあって
君が僕に見せてくれたみたいに
ちゃんと伝えるんだ
僕の気持ちは永遠に

매일기다려기다려 (So so stay)
다시만나는그날을 (So so stay)
매일기다려기다려 (So so stay)
다시만나는그날을

毎日待っているんだ
また会えるその日を
待ち侘びているんだ
だからどこにも行かないで欲しいんだ

가장많이남은말이
매일마음을맴돌아
이젠다시숨김없이
전부말할거야

言いたくても口に出せなかった言葉が
ずっと心の中に残っている
今度は隠すことなく全部伝えるよ

Oh 약속할게다시만나는날
(
약속할게)
안아줄게한마디말보다 (Ey ey woo)
반가움에눈물차올라도
(
두눈을맞추고 Alright)
나이번엔전할래 (Oh yeah)
내마음을너에게 (나너에게)

約束するよ また会える日が来ることを
言葉をかけるよりも先に強く抱きしめてあげる
嬉し涙が溢れたとしても
今度こそは伝えるよ
僕の気持ちを君に

Oh 약속할게다시만나는날 (So stay)
(Ey ey)
웃어줄게그어떤말보다 (So stay)
(
약속해이렇게)
네가내게보여준것처럼
(Whenever whenever whenever yeah)
나이번엔전할래 (Yeah)
내마음은영원해 (Ey ey)

約束するよ また会える日が来ることを
言葉を交わすよりも笑い合おう
(約束するよ こうやって)
君が見せてくれたように
(いつだって)
今度こそは伝えるよ
僕の心は永遠に

So so stay
So so stay

離れないで
僕はここにいるよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?