見出し画像

今日は私の本性を全部見せてあげる / TTG KISS OF LIFE 和訳

作詞: BYMORE, Ondine, Rick Bridges & ADORA
作曲: Ondine, Rick Bridges & BYMORE
編曲: BYMORE


너도 잘 알 걸, 기대는 마
슬픈 표정을 짓길 바랐겠지만
Baby, I'm fine
입맛이 없는 것만 빼곤, perfect

あなたも良く分かってるでしょう?期待はしないで
悲しそうな表情を望んでるんだろうけど
私は平気よ
食欲が無いのを抜けば完璧

Shall I read your eyes? (Oh)
Think of yourself as a victim
전부 망친 건 you, you, you
That's you (I'll read your eyes)

考えてることを当ててあげようか?
自分が被害者だと思ってるでしょう
全部を台無しにしたのはあなた
そう、あなたなの

Yo, 빌어먹을 추억
걍 빌어 너의 good luck
No more sweetie girl 'cause
I'm gon' show you all my demons out tonight (Got a trick for you)

最悪な思い出
せいぜい楽しく生きてね
もう猫は被らないわ
今日は私の本性を全部見せてあげる

Good news가 들려
Like creepy, nasty, tricky end, ah
날 떠난 네 잘못이니?
Take it, take it

良いことを聞いたの
不気味で不愉快で一筋縄じゃ行かないそんな結末
私の元を離れたあなたの間違いでしょう?
黙って受け入れたら?

Oh no, no, you know that I'm that, that girl who is really selfish
착해빠진 걔를 기대했겠지
That, that girl who is really mean
그냥 넌 잘못한 만큼 벌을 받는 것뿐

聞いたことあるでしょう?わがままな女の子だって。
良い子に変わってくれることを期待してた?
私は意地悪な女の子なんだって
あなたの過ちの分、罰を受けるだけ

Oh (That, that girl)
Oh (Bad, bad girl)
That, that girl who is really selfish
더 망치고 말 걸, call me a bad chick

私はわがままな女の子
全て壊してしまえばよかった
最悪な女とでも呼んでよ

일-삼-이-사-오-육-and-sharp 틱킨타킨 (틱킨타킨)
Wrong password, 경고창이 poppin' (Poppin', poppin')
플릭스 튜브 프리미엄 전부 막힘
어떤 표정일지 상상만으로도 so exciting

132456&#でエラー
「パスワードが間違っています」って表示が出て来たでしょう
Netflix YouTube Premiumも全部ストップ
どんな顔してるか想像するだけでワクワクしちゃうの

문을 닫다 손가락이 끼었으면 해 (Like that)
네가 네 발에 걸려 넘어지길 원해 (Like that)
매일 먹는 음식마다 체했으면 해
내가 힘든 만큼 너도 겪길 원해

閉まったドアに手を挟んでしまえばいいのに
足が絡まって道端で転んだり
何か食べる度に胃もたれを起こしたり
私が辛い分 あなたも苦しめばいい

Yo, 빌어먹을 추억
걍 빌어 너의 good luck
No more sweetie girl 'cause I'm
Gon' show you all my demons out tonight (Got a trick for you)

最悪な思い出
せいぜい楽しく生きてね
もう猫は被らないわ
今日は私の本性を全部見せてあげる

Good news가 들려
Like creepy, nasty, tricky end, ah (Ah-ah)
날 떠난 네 잘못이니?
Take it, take it

良いことを聞いたの
不気味で不愉快で一筋縄じゃ行かないそんな結末
私の元を離れたあなたの間違いでしょう?
黙って受け入れたら?

Oh no, no, you know that I'm that, that girl who is really selfish
착해빠진 걔를 기대했겠지
That, that girl who is really mean
그냥 넌 잘못한 만큼 벌을 받는 것뿐

聞いたことあるでしょう?わがままな女の子だって。
良い子に変わってくれることを期待してた?
私は意地悪な女の子なんだって
あなたの過ちの分、罰を受けるだけ

Oh (That, that girl)
Oh (Bad, bad girl)
That, that girl who is really selfish
더 망치고 말 걸, call me a bad chick

私はわがままな女の子
全て壊してしまえばよかった
最悪な女とでも呼んでよ

I wish you could
깨닫길 바라
눈 씻고 찾아봐도 어디도 없을 걸
별 볼 일 없는 널, why'd I chase you?
I don't want sweet things like your candy
Ooh-ooh
No matter if I could be alone

早く気づいてくれればいいのに
目を擦って探したってどこにもいない
二度と会うことのないあなたを追いかけるなんて
1人でいたって平気なの

Oh no, no, you know that I'm that, that girl who is really selfish
착해빠진 걔를 기대했겠지
That, that girl who is really mean
그냥 넌 잘못한 만큼 벌을 받는 것뿐

聞いたことあるでしょう?わがままな女の子だって。
良い子に変わってくれることを期待してた?
私は意地悪な女の子なんだって
あなたの過ちの分、罰を受けるだけ

Oh (That, that girl)
Oh (Bad, bad girl)
That, that girl who is really selfish
더 망치고 말 걸, call me a bad chick

私はわがままな女の子
全て壊してしまえばよかった
最悪な女とでも呼んでよ

That, that girl
Sorry but I'm bad, bad girl, not sorry 'bout it
I don't think you're fine
Without a girl like me (Ooh-ooh)
That, that girl
Sorry but I'm bad, bad girl, not sorry 'bout it
I don't think you're fine
Without a girl like me

聞いたことあるでしょう
ごめんね、私は意地悪なの。悪いとは思ってないけれど
私無しで元気に暮らせるようには見えないけれど
最悪な女の子よ
ごめんね、ちょっとだけ誇りに思ってるの
私以外の子と幸せにはなれないでしょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?