冬のわくわくフェスタ

2月16日に第6回「冬のわくわくフェスタ」が開催されました。

今回のテーマは1月~3月にかけての季節物でした。

中には可愛い装飾たちがたくさん!

画像1

画像2

さて、始まりましたー!・・・と思ったら鬼が登場!

しかし子供たちの豆攻撃によってあっけなく退散していきました!

画像3

鬼が退散したところで、子供たちとのヨガが始まりました。

みんな体を動かすことになると大人に負けず元気元気~!

画像4

次はタオルでネコちゃんをみんなでつくりました!

簡単につくれてみんな大喜び!

画像5

画像6

しかしここで残念なお知らせが・・・

あいにくの大雨により中止になってしまいました。

他にもバレンタインにあわせてホットチョコレートをつくってくださったコーヒー屋さんや

画像7

子供たち大好きなお花さんを自分の作った入れ物で自分のおうちに飾れるようにしてくれる

フラワーアレンジメントさん、

画像8

子供たちがついつい見入ってしまうとても勉強になる食に関する紙芝居をしてくれる

食育のお姉さん達

画像9

今紹介したみなさんもあきばこ家一同も

いつでもみなさんをお待ちしております!

次回のイベントもお楽しみに!!!!


#サロンとイベント #あきばこ家とイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?