見出し画像

【KINDAILeadersの軌跡】#9月編

みなさんこんにちは!
KINDAI Leadersです!!
今回は、リーダーズ9月編の記事になります!


新規メンバー大集合

夏休みが明けて久しぶりの全員集合!
元からいるメンバーも含めて二学期から参加してくれる新たなメンバーがたくさん集まりました!

11月にある『HANAZONO EXPO』と『こーばへ行こう!』について改めて先生から説明がありました。 今日集まったメンバーと先生たち4人の自己紹介をしました。名前と何を目的としてリーダーズでしていきたいかを話しました。 他メンバーを知って緊張もいい感じにほぐれて、ここから二学期リーダーズが始まりました!

組織再編成

9月19日のミーティングでは、二学期から参加してくれたメンバーが多くなったので、グループの再編をすることになりました。

今回は4つの班に分かれます。 1、広報班 ⚪︎広報班は1学期から活動してくれている事の発展をするようです。 2、のびねこ班 ⚪︎のびねこ班は前の高校生企画班から発展した形となり、企業さんへの協力をします。 3、分析班 ⚪︎分析班は当日やイベント後にどのようにするともっと人が来るのか、来てくれた人が来年も継続してきていただけるようになるにはどうすれば良いのかなどを分析、共有します。 4、当日班 ⚪︎当日班は当日まで様々な班をサポートしたり、他企業さんで手が空いていない所の手伝いをします。 ◾️グループに分かれたあとそれぞれの班で何をこれから約一ヶ月活動していくのかを決めました。 その後「HANAZONO EXPO」に参加を考えている生徒のマイプロ(個人がしたいと思っているプロジェクト)の発表をしました。

活動のすゝめ

9月最後のミーティング。
2学期の中間テスト前最後のミーティングになります!

この日が終われば、「こーばへ行こう!」「HANAZONO EXPO」ともに本番の11月まであと1ヶ月となるので、みんな張り切って準備をしています!各班に分かれて最終準備までに何をするかを固めていきました。 最後までご覧いただきありがとうございました。

9月編はこれにて終わりです!
残すは激動の10月と本番の11月です!
ワクワクしたり応援したいなと思ってくれた方はスキを押して教えてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?