見出し画像

【KINDAI Leadersの軌跡】#10月編

皆さんこんにちは!
KINDAI l Leadersです!
今日はKINDAI Leadersの軌跡として2023年10月の活動を記録したいと思います!!

10月の活動はこーばへ行こう!実行委員会の辰巳さんとワーク株式会社の田中社長にご来校頂きました。そこで2023年こーばへ行こう!のポスターを見せて頂きました。

今年のポスターは今までと違い青を基調としたポスターになっていました。青色を前面に押し出しているのは、東大阪の町工場が舞台の連続テレビ小説「舞いあがれ!」から青色をとってきているそうです。

その後KINDAI Leadersの中で分かれている各グループの活動を報告し、フィードバックをして頂きました。田中社長は現実的な大人視点からも意見をくださりました。特に納期を意識して話してくれたのが印象的でした。

頂いたフィードバックを活かしてこれからも活動していきます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?