見出し画像

はじめまして、まさやと申します。

はじめまして、まさやと申します。
今日を思い立って、noteをはじめました。

私は東京在住の28歳です。今、Kindle出版の副業をし始めています。

1冊目はKindle Unlimitedに登録している方なら無料で読めますので、読んでみてください。kindle1冊目「社会人3年目までに知っておきたい生産性アップの仕事術」(https://www.amazon.co.jp/dp/B0CP434LHT

これからKindle出版で価値ある本を書いて、自分の理想とする生き方を目指していきたいと思っています。

少し私の経歴をお話します。

私は2018年に大手不動産会社入社に入社しましたが、自分の成長が感じられず転職を決意することに。ただ、ここでは、大企業の仕事の進め方や資格取得(宅地建物取引士・賃貸不動産経営管理士)を得ることができました。

2021年にベンチャー系不動産会社へ転職。ただ、結局今のベンチャー企業でも成長を感じることが出来ておらず、焦っていました。

個人としての箔をつけたい、会社へ依存している状況から脱却したいという気持ちがずっとあり、中小企業診断士という資格(知らない方はすいません💦)にも挑戦中です。

そんな中、今年2023年の10月末まで挑戦していた中小企業診断士の二次試験の結果発表が1月ということで、少し時間に余裕が出来ました。

また、今年に結婚をしたことで、家族を守れるように、幸せに出来るように、生きたいと強く思うようになり、Kindle出版開始しました。

現在は、Kindle出版2冊目の出版について、こう吉さんの出版サポートを受けて準備中です。

また、準備の様子等については、X(https://x.com/masaya_kindle?s=21)とスタンドFM(https://stand.fm/channels/655c6b7c8dfcbf013e9a9215)でも発信予定ですので、そちらもご確認いただけますと嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?