見出し画像

ちょっとした近況報告

こんにちは~
3、4日ぶりですね。

連続投稿二日で投稿が滞ってしまい、少し反省しております…
ただここ数日どうにもこうにもサークルの合宿で忙しくてですね。
投稿できておりませんでした。
今日からは連続投稿目指して頑張りたいところですね。

さて、せっかくなのでここ数日の合宿の内容について記載したいと思っています。
箸休め的な感じでゆるーく読んでいただけると嬉しいです。

今回の合宿では某関西の大学にお邪魔しました。
合宿の内容を軽く記載しておくと、全国各地の大学から勉強系のサークルが集まり、その研究内容をそれぞれ発表するというものです。
私のサークルは3班に分かれてその発表を行ました。
そしてその中の私の班が行ったのは、社会人の人間関係についてインタビューを行い、その現状の考察および分析です。

なかなかどのサークル、どの班もおもしろかったですよ。
中国経済やポリコレなどのとっつきやすい話題から、少し難しい宗教の正当性の話まで、様々な研究発表がありました。
私は抽象論よりも具体論の方が好きなので、中国経済の話が最も面白く感じましたね...!

とまあこんな感じで昼は研究発表をそれぞれの班が真面目に行っていたのですが、それとは打って変わって夜はゆるーくカードゲーム・ボードゲームで遊びました。
やったゲームはカタンや不謹慎大喜利ですね~
チンチロもやりました。

.......…もちろんお金はかけてないですからね!
安心してください!

何はともあれどのゲームもすごい楽しかったです!
賢い人が多いのでカタンは戦略性が生まれますし、不謹慎大喜利においてはボケに深みが生まれるんですよね~
本当に最高でした!

以上が合宿で行ったことです...!
非常に楽しかったし、有意義な時間を過ごせたと思っております。
また同様の機会があれば参加したいものですね…!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?