見出し画像

青年も、大志を抱け。

昨日は店を閉めた後ちょうどメンバーだけが残ったので、インスタで新年のご挨拶を兼ねた配信をやりました。(YouTubeでやりたかったんだけど、急だったので機材揃わずでした。今後はそんなことが無い様にと今鞄にケーブルを入れました。)突然でしたが見てくださった方、ありがとうございました。

年が明けると話題になることの一つに、今年の抱負は何ですか?があります。大晦日から二日ほどしか経ってないけど、もう年を跨いでるんだな、とまだ不思議な気分です。メンバーの口から酒を辞めたい(もしくは呑んでも崩れないようにしたい)と2件の申告がありました笑。今年一年の酒席が楽しみです。

それとは別に、武道館でやりたい、みたいな大きな目標も聞けて。僕は武道館に行ったことないのであんまり実感が湧きませんが、でもバンドマン憧れの聖地ですよね。スケールという点では、海外にもっと足を伸ばしたい・・・というスケールアップをずっと望んでいたけど、中々それが叶わない今、別の意味でのそういうことも考えたらいいのかなとも思っています。それがあってダイアモンドホールでのワンマンを決めたところもあるので。

もちろんどんな種類だろうと、スケールアップしていくことは簡単なことじゃないのは重々承知ですが、まずはイメージしないと始まらないもんね。

ダイアモンドホール・ワンマンまであと78日。

KINEMAS YouTube

期間限定ワンマンチケット付・Tシャツ受注生産受付はこちらまで

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?