見出し画像

YAGURA2023設営記録 2023.9.13

2023.9.13水曜

この日、YAGURA通信 2023.9月号の入稿や、飲食出店の保健所へのイベント届の最終準備がはじまった。そして荘川の方へお渡しする招待券も無事に届いた。

今週末は事務作業デーがあるので、それまでに諸々を店に到着するように手配している。

夜は弾き語りライブ。私(KINEMAS・ボーカル宮下浩)と、00's Clubの亜門、飛行楽園の龍臣の3人に、DJに梅ちゃんとよしたろー。この日は亜門が龍臣を誘ってくれて実現。

名古屋の若手ミュージシャンで、これからグイグイ行くであろうみなさんと共に。空気感とか楽曲とかが良い感じなのはもちろんだけど、こういうバー的な場所を一緒に楽しんでくれるの嬉しいな。

10月からNOZOMI YAを週5営業に。9月はその準備を。さすがに大変だなーと思うこともあるけど、以前より少しずつ、良い感じのスペースに仕上がってきてる感もあります。

自分が「ここでやりたいな」って思えるような場所に。素敵な店を沢山見てきた分、中々ハードル高いけど。

それはYAGURAも同じで。色んなフェスに参加してきたからこそ思う現状の足りてなさとか。

でも、一気に全部はやっぱり無理。自分も、何年もかけて積み上げてきたものを見て「すごいな」と思って感動してきたから。自分達もそれを目指すなら、店にしろフェスにしろ、時間かけてじっくりと積み上げていかないと。と改めて思ってます。

そして、下記BASEサイトにて募集中の協賛金。何名かの方にご支援いただいています。本当にありがとうございます。励みになります。いただいたものも、この日々の積み重ねの中に、年輪の様に重ねていきます。

協賛金は引き続き9月末まで募集しています。是非ご支援のほどよろしくお願いします。

設営は続きます。


【YAGURA】
名古屋・京都・東京・兵庫(ハチ北)に在住のメンバーから成るバンド「KINEMAS」主催のキャンプフェス。2021年より、岐阜県高山市・荘川(しょうかわ)「一色の森キャンプ場」にて毎年開催。今年3年目。

今年のYAGURA、協賛金を募ることにしました。下記BASEのサイトでお受けしております。様々な返礼品もありますので、是非楽しんでもらえたら幸いです。ご協力、よろしくお願いします。

キネマズ(KINEMAS)WEB SHOP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?