見出し画像

初☆投稿

はじめまして。福岡在住、やまです。
え?題名のセンス?
☆、古いよね~でもそんなの気にしない(笑)

何を発信していこうかな。
昔のわたし?今のわたし?これからのわたし?

書きたいことはたくさん有る!
楽しい記事になるようにしなくちゃね♡



まずは自己紹介から^^!

名前  :やま
年代  :平成初期の30代
仕事  :会社員 ←いちおう大手(笑)
家族  :夫(昭和のヤンキー) 息子(クセ強年長さん)
趣味  :ないのよ、何が趣味なんやろ。
好きな事:クレーンゲーム!最近ハマった初心者

noteを始めたキッカケ:
将来、起業したいんです。やりたい事、出来る事を探している途中。
パソコンは出来るから発信していくことから始めたママです。
資格もなくてずっとサラリーマンやってきたわけでもない。
自分で言うのもなんだけど、面白い人生歩んでるから
発信していこう!って思って始めてみました。



うーん、まずはこんな感じ?
中身うっすいけど…

まずは、わたしのページを見つけてくれた方、
ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。

資格も無くて、趣味も無い、わたし。
人からは、クソ真面目でポジティブって言われるけど
そんなことない。

日記みたいな記事だけど読む人が楽しんでくれたらいいな。
これから、末永くよろしくお願いします✿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?