色んな色を集めました

画像1 春のネモフィラ。少し暗がりのような憂いのある色です
画像2 グラスの上から撮った青色です。
画像3 いかにも夏らしい爽やかな青。炭酸水です、実は。
画像4 秋の海。波打ち際の泡と夏が終わった青色です。
画像5 水族館の青色です。水に光がさして魚が影になっています。
画像6 夜の都閉ざされた都会
画像7 わずかな光がを通って現実逃避する抜け道
画像8 モノクロ水たまりの反射
画像9 近代的なモノクロ工場
画像10 寂しい桜
画像11 上を向いて生きていく桜
画像12 この道はいつかきた道。
画像13 寒空から映える赤の梅
画像14 黄色い絨毯の上に立つ向日葵
画像15 光輝く都会の夜
画像16 夜に向かう
画像17 黒と月
画像18 光の先に賑やかな音
画像19 光に向かって咲く
画像20 夜の繁華街。光の軌跡
画像21 黒の中のヴィヴィッド。
画像22 ピンクの絨毯にコスモス
画像23 光さす梅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?