見出し画像

皆さんこんにちは。シングルファーザーの日常です。 いかがお過ごしでしょうか。 貧乏人にとって日曜日はとてもつらいですねぇ、ほんとご時世的なこともあり外出もできないですよね。行けばお金がかかるし、ダブルワーク禁止の会社なのでアルバイトもできず(内緒でバイトしてる人もいるみたいですが)ほんと休日は引きこもりになります。                                         天気も悪いので洗濯も干せず(コインランドリー乾燥は金銭的に無理)、家の補修も雨では無理で、ずっと家でダラダラと過ごしていました。                   あ、でも日曜日は近所のスーパーが売り出しの日なので、100グラム65円の豚ひき肉と、100グラム88円の豚バラ肉と、1パック100円の卵だけは買いに、外に出ました(笑)   今週はこれに冷蔵庫にある余り物で食事を作っていかなきゃ。。。。💦                            そういえば、ほぼ毎日動画をアップしているのに登録者は増えないんですが、再生回数が増えていくのがとてもうれしく、皆さんどういった形でこの動画を見てくださっているのか想像もつかなくて、ほんとにうれしい限りです。 まことにありがとうございます、感謝感激です。             もっと編集技術をあげて、ほかのユーチューバーさんみたいな綺麗で面白い編集ができればいいんですけど、時間が絶対的に足りないですね。ほんとユーチューバーってすごい! ま、今でも私は、iPhone5cで撮影しているので、まずはカメラを買えってことですね(笑)  ま、このペースで投稿し続けていきたいなとは思っております。 撮影アングルとかもう少し変えたいですね。 アイデアが浮かびません(笑)                                            さぁ、今日も【勝手にベストチューーーン】のコーナーやっていこうと思いますよ。。今日はですね、私が愛してやまないギタリストの曲を、           
【NEIL ZAZA】の【Purple Rain】です。 この曲は言わずも知れた、プリンスの曲のギターインストカバーなのですが、ニールの泣きに泣きまくるギターのトーンが、とても最高に心を鷲掴みにされます。この曲が収録されているアルバム【starting at the sun】は、個人的に棺に入れてほしいアルバムですね。そのくらい大好きなアルバムです。 ニールの曲はその他もいい曲ばかりなので、 一聴の価値ありです。                                       てなわけで本日もありがとうございました。  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?