見出し画像

アレ始まった

皆さんこんにちは。シングルファーザーの日常です。 いかがお過ごしでしょうか。                          


1週間始まりましたね。以前はシフト制の職場だったので、この完全週休2日制の現在の職場にいまだに慣れませんね。
え?!こんなに休んで良いんですか?みたいな感じで、戸惑いながら週末すごしていました。


ほんと土日バイト探そっかな。


さて今日は、昨日am͜a͉zonで注文した、蛍光灯が届いたので。、その交換作業から。ほんと以前は暗いなぁと思っていたので、やはり新品に交換すると部屋も気持ちも明るくなりますね、ウンウン笑



ツーことで、今宵の【勝手にベストチューーーン】をやっていきましょう!
                               そうだな、今日ご紹介する曲は、【HEART】 の 【ALL I WANNA DO IS MAKE LOVE TO YOU】 にしましょう。  

これもポップでキャッチーな爽やかな曲ですよね。
ハートってバンドは、この曲が収録されてるアルバムの前作、アルバム『BAD ANIMALS』からスケールとキャッチーさが増して、ヒット連発するようになったんですよねぇ。
大好きです。

てなわけで本日もご視聴いただきありがとうございました。  チャンネル登録、高評価もお願いします。めざせチャンネル登録者1000人!! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?