北の散歩道[稲の実り]

画像1 今日は暑いですねー。。北海道でも本日は熱さが厳しいです。50分程歩きましたが汗だくです。水分摂りながら歩きましたよ。水田が広がっています。稲の成長の様子で季節の移り変わりもわかります。のどかですね〜。
画像2 この道を歩いて行ってみましょう。
画像3 牛さんがいました。暑いので小屋の中で過ごしているようです。
画像4 北海道らしい画ってこんな感じでしょうか。
画像5 何も無くてもこの満足感♡
画像6 ここから収穫して全国に出荷されるんですね!ゆめぴりか?ななつぼし?銘柄は分かりませんが…北海道米、宜しくお願い申し上げます。(農家のヒトじゃないけど☺️)
画像7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?