見出し画像

nandayo

皆さんこんにちは。シングルファーザーの日常です。 いかがお過ごしでしょうか。               息子は学校から帰宅すると、いちばんに学校からのプリントを渡してくれます。とてもいい息子です。学校で起きていることや、これからどんな行事が行われるのか、すぐにわかるので、助かってます。テストの答案用紙はすぐには見せてもらったことないですが(笑)  ていうのも、私ぜんぜん息子の勉強について煩く言ったりしたことないので、本人も答案用紙のこと忘れてたりして、後日配られる学校からの結果で、どんな成績だったかわかるくらいです。。   来年は高校受験なんで、頑張ってほしいものです。私立なんて行かせられないので、公立高校でお願いします。貧乏なんで。。トホホ                                                  今日も貧乏飯、3日目のカレーです。本日はトッピングに、自家製味付け卵(笑)   こんなんでも文句を言わずに食べてくれる息子に感謝しないと。。       毎日カレーでほんと夕飯作りサボらせてもらってます。   ダメ親父です。                                                     そんなわけで今日も【勝手にベストチューーーン】のコーナーです。                                      今日紹介する曲は                            【シカゴ】の【マン トゥ ウーマン】を挙げておきます。                 この曲、というか、シカゴといえばボーカルはピーターセテラ時代と、ジェイソンシェフ時代、それにビルチャンプリン時代と、意見が分かれると思うのですが、私はこの後期シカゴのビルチャンプリンの声が、非常に艶があって最高の歌唱をしてくれてると思うんですよねぇ。              これもリンク貼っておきますね。                     てなわけで本日もご視聴いただきありがとうございました。  チャンネル登録、高評価もお願いします。めざせチャンネル登録者1000人!! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?