見出し画像

だう~~~~ん

皆さんこんにちは。シングルファーザーの日常です。 いかがお過ごしでしょうか
本日は雨、朝からテンションがあがりません。こういう日は何かがありそうな予感がしているのである。やはり、濡れながらの作業は気をつけなければなりません。案の定、身体が熱っぽい、喉が痛い、吐き気も少しある。あーあ、やっちまいましたね、風邪ひいたわコレ。速攻でカロナール2錠ぶち込み気合いで作業、無事、乗り切りました。帰宅後、ダルさマシマシになってきたんで、今夜は息子ちゃん、カップ麺で勘弁してもらいやす。すまん、息子よ。もう風呂入ってパパは寝ます。

てな感じで【勝手にベストチューン】 風邪でもこれだけはやります(笑) 病の時よく聴いていたのが【TNT】の【tonight I'm falling】でしたね。北欧のベテランバンド、トニーハーネルのハイトーンボイスで、ポップでキャッチーはバンドでしたね。

リンク貼っておきます。


てなわけで本日もご視聴いただきありがとうございました。  チャンネル登録、高評価もお願いします。めざせチャンネル登録者1000人!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?