見出し画像

鬼楽

皆さんこんにちは。シングルファーザーの日常です。 いかがお過ごしでしょうか


今日の仕事なんですけど、ヤバすぎてゴッちゃんです!ってな感じでした。作業時間30分、運転時間4時間、ほとんど運転しただけでした。全然疲れない、こりゃ仕事で痩せること無いな(笑)
てか、就職してから2キロ増えてるし、ガビーん

んなわけで、今晩は揚げ物オンパレード。冷凍食材の在庫処理を兼ねて今日も高カロリー摂取です^^;

それと、あるサイトのポイントが溜まっていたので、プチ散財。ヘッドホンアンプです。壊れていたので新しいものに交換です。


ツーことで、今宵の【勝手にベストチューン】をやっていきましょう!
                               そうだな、今日ご紹介する曲は、【Boston】 の 【can'tcha say(you believe in me)/Still in Love】 にしましょう。  
ボストンのスペーシーなサウンドがこの曲に凝縮されてます。私はボストンの中でこの曲が最高だと思っています。
リンク貼っておきます。



てなわけで本日もご視聴いただきありがとうございました。  チャンネル登録、高評価もお願いします。めざせチャンネル登録者1000人!! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?