見出し画像

disります

皆さんこんにちは。シングルファーザーの日常です。 いかがお過ごしでしょうか

いやぁ、やっと1週間終わりましたね。今週は長く感じましたぁ。再就職してから1ヶ月経とうとしてます。仕事の方はと言いますと、天気は、晴れに越したことはないってゆー、そんな職場です。晴れてれば仕事しやすいし、雨なら最悪w
ま、前職がほぼ室内での作業だったので、こんなに気象状況に気分が左右されることなかったです(笑)
さて、明日から連休、息子の遠足(コロナ禍で延期に延期になっていた)のおやつの買い出しです。今は幾らまでとか金額が決まってないんですね。とりあえずガムとかチョコはダメみたいですが。
週末の用事はそれくらいで、あとは引き篭もりですね(笑)


ツーことで、今宵の【勝手にベストチューン】をやっていきましょう!

今日の曲は【PETRA】の【IN THE LIKENESS OF YOU】で
ボーカルのジョンシュリットが歌い上げるクリスチャンロックの大御所ペトラの91年発表の曲。是非聴いてみてください。
リンク貼っておきます。

てなわけで本日もご視聴いただきありがとうございました。  チャンネル登録、高評価もお願いします。めざせチャンネル登録者1000人!! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?