見出し画像

つまんねぇ

皆さんこんにちは。シングルファーザーの日常です。 いかがお過ごしでしょうか

休日2日目、朝から特にすることもなくいつもの家事進行でした。朝食は息子にパンケーキ、明日からの自分の弁当用におにぎりの具のツナマヨ作りと、午前中はのんびりと過ぎて行きました。午後から2日後にある息子の遠足のためのお菓子の買い出し、部活用のスポーツドリンクが売出しになっていたのでそれも買いに。今夜は冷凍庫の残り物の挽き肉を使っての肉味噌を使って、坦々混ぜうどんを作ります。肉味噌は少し甘めの味付けです。うどんはご当地うどん、ひもかわうどんの乾麺です。250グラムで2人前、これで満腹になります。さて明日からまた5連勤が始まります。天気が悪い予報が出てるんで、少し気が重いです。やはり外仕事は晴れがいいですよね。


てな感じで今宵の【勝手にベストチューン】はですね、【T'pau】の【whenever you need me】にしましょう。このバンドもイギリスのポップバンドで『ハートアンドソウル』って曲が売れに売れたバンドで、その曲よりも、こちらの方が自分は好きですね。読み方はトゥパウって読みます。形態としては、菊池桃子のラムーみたいな感じでしょうか(笑)ボーカルの女性しか目がいかないです(笑)        リンク貼っておきます。


てなわけで本日もご視聴いただきありがとうございました。  チャンネル登録、高評価もお願いします。めざせチャンネル登録者1000人!! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?