見出し画像

ウィズコロナの口説き方

メリークリ○リス~!!

と毎年のように言ってた性なる夜。

ただ、最近は多忙過ぎて、
それどころでない売れっ子・ちんです。

クリスマスはどうでした?

彼女やセ○レと
むふふな夜を過ごせた方。

クリぼっちで一人寂しく
エロサイト開いて息子をしこしこ。。
とされた方。

あなたはどっちですか?

そんな『恋愛の二局化』
今年特に大きかったです。

仮にヤリチンを「勝者」とするなら

『なぜ、勝者になれたのか?』

に関して言うとシンプルに

==============
「女性心理」を理解し、
「的確なアプローチ」が出来た
==============

からです。

今年の「女性心理」って
実は超わかりやすいんです。

もうイメージがつくと思いますが

『コロナ』

です。

コロナによって起こる
「女性心理」を“利用した男”が
入れ食い状態の「勝者」

逆に、何も動いてないは
論外として、

動いたけど、
女性心理を理解できてなくて
上手く結果にヤれなかった「敗者」。

という「勝者・敗者」の構図が
鮮明に別れたのが今年でした。

とは言うものの
私としてはヤリチン読者を
増やしたいところであります。

そこで今日は
「ウィズコロナにおける女性心理」
を少し答え合わせしましょう~w

まずはコロナによって
女性はこんな不安を感じています。

========
●自分がちゃんと
コミュニケーション取れるのか?

●自分の魅力が激減したのではないか?

●コロナに感染しないかという不安

●金銭的不安
========

まあザッとこんなもんでしょうか?

これらのことを踏まえながら

・アプローチ
・言葉の掛け方

を考えていくわけです。

例えば、今回は

「自分の魅力が激減したのではないか?」

で考えていきましょう。

この背景としてはコロナで
リアルでコミュニケーションを
取ることが少なくなり、
お化粧をする頻度が下がりました。

そこで、

“自分の魅力を充分に
魅せることができているのか?”

など「魅力」に対して
不安を感じているのです。

じゃああなたなら
どうアプローチや
言葉をかけていきますか?

私の場合はこうです。

まずはLINE電話で何気なく

「俺ってナチュラルメイクや
すっぴんの方が好きなんだよね~」

など言って、相手女性に
素を見せてもいい心理的安心感を
もたらします。

そして「顔見せてよ!」など
冗談を言いながらビデオモードで
顔を見せてもらいます。

そしてそれを見て

「素の方が断然可愛いよ!」
「なんか今の顔も好きだわ」
「優しい雰囲気だね」

などの言葉のフォローを
かけていくんです。

そうすると
魅力に不安を感じていた女性は
嬉しいと喜んでくれて
心をかなり開いてくれるでしょう。

ここまでざっくりとした説明で
イメージしずらかったかもしれませんが、

コロナで起こる不安の特定
 ↓
かけてほしい言葉を考え伝える

基本はこの繰り返しです。

そうすると急速に距離が縮まります。

あとはコロナ感染の
不安を取り除くために
個室があるレストランに誘って
そこで口説いていきます。

コロナ時代では
デートをするまでに
エネルギーを使うかもしれません。

でも女性心理をきちんと理解し
利用すれば、デートして
口説くなんてチョロイです。

ちなみに私の新刊
【ヤリチンの教科書~ウィズコロナ~】
では、もう少し詳しく書いているので
ぜひ読んで参考にしてみてください。

ウィズコロナ:
https://www.amazon.co.jp/dp/B08GKMHCP5

追伸1:

「感性」が研ぎ澄まされ

「気持ち良い」感情そのままで

ヤリチンになれると噂です(笑)

ヤリチンサプリ(無料):

https://lin.ee/VZeH5c2

追伸2:
「ヤリチン総選挙」は終わりましたが、
彼女を完全にイかせることだけを真剣に考えた
「超実践型 究極3ステップ」は
期間延長プレゼント中です。

こちらから手に入れてください。

彼女を究極にイかせる:
https://maroon-ex.jp/fx48042/3G3Ppx



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?