見出し画像

NYの牛               (シリーズ私のアメリカ横断旅行記)

 これは、「英語の喋れない」わたくしの、アメリカ横断旅行記です。
あまりに恥の多い内容なので、有料にさせて戴きましたが
「マガジンLet's go TONCHIKI」ですと、割安で読んで戴けると思います。

目次は 「I love cute」
    「天才と呼ばれたこともある」
    「紫のバナナ」
    「入浴のお作法」
    「ジョージ爺ちゃんのステーキ」

おまけに「ラ・ラ・ラブホ探検隊」など。

今までの経過については
私は英語を喋れない (シリーズ私のアメリカ横断旅行記)
パーフェクトモーニング (シリーズ私のアメリカ横断旅行記)」
を無料で公開しておりますので、ご覧ください。
では、どうぞ。


ここから先は

759字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?