見出し画像

やえクロ46日目

1年ぶりの60kg台!!

1年ぶりに60kg台の体重計を見ました。断食効果ですね。

香港監禁生活もやっと1週間経過。今日はきちんと検疫センターから電話があり、リストバンドの番号確認の後、「その後お変わりないですか?体調悪くないですか?」と確認されました。大したもんですね。ちゃんと管理してる。日本との違いに驚きです。

プチ断食後、回復食におかゆを作ったつもりが、出来上がったら普通のご飯になってました。仕方がないのでお茶漬けにして食べました。あと玉子焼きも。。。

夕方ごろ小腹が空いたのでドーナツを3つ食べ、気持ち悪くなりちょっと吐きました。。。なので夜に今度こそ本当のおかゆを作って食べました。おかゆって、、本当に胃に優しいと心から実感しました。他のものを胃に入れるのと、胃の反応が全く違います。普段胃に負担のかかるものばっかり食べてたんだなあと反省です。やえクロスタート時が75kgだったので、これで46日で5kg達成。これを維持していきたいと思います。

この結果はほぼ運動なしの結果ですので、これから少しずつ筋トレや有酸素を入れていきたいと思います。まずはハンドクラップダンスからいっとこうと思います。


サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートは、日本と海外をビジネスでつなぐ架け橋を創るために使わせていただきます!